なかなか治らない背中のニキビ クリニカルサロン シーズ・ラボ 効果

MENU

クリニカルサロン シーズ・ラボの効果について

クリニカルサロンシーズ・ラボは医師によって研究・開発されたメディカルエステサロンです。

 

シーズ・ラボで脂肪撃退痩身プログラムを体験された方は、きちんと効果が出ています。

 

ウエストと背中を中心に施術してもらった結果、両方の箇所はそれぞれ約3cm程細くなっていました。見た目も少しスッキリして見えます。

 

施術はまず身体を温めます。それからルミセルタッチというマシンで脂肪を吸引したり、もみほぐしていきます。この時痛みは感じないので安心してください。

 

それからスタッフの手で脂肪をしぼり出すオリジナルマッサージをしてもらいます。

 

そして最後に身体をヒートマットで温めてもらいます。この時も痛みや電気走るピリピリとした感覚はないので安心してください。

 

施術は大体こんな感じです。施術後は効果が表れたのをはっきりと感じることができるでしょう。施術を1回きりで終わらせるのではなく、何回も通えばよりダイエット効果が表れます。

 

シーズ・ラボの他のダイエットコースやエステも効果を感じている方が多いです。あなたもシーズ・ラボで美しい身体を手に入れてみませんか?

 

なかなか治らない背中のニキビにおすすめの方法をトップページで紹介中!

↓詳しくはこちらをクリック↓

なかなか治らない 背中のニキビ おすすめ